2010/04/11

ドアスコープ ステッカー!!

こんばんわ!!

今日は暑いです。風邪気味なのに暑いので体温調節わけわからないです・・・。

またまた休みの日にPCをいじって引きこもってたところ、少し前に話題になったアントニオ猪木初主演作、ACACIAの予告ムービーがUPされてました!!


小学生の頃、新日キッズだった僕には衝撃のムービーです!! 猪木の役柄も猪木自身重なる部分がいくつかあるためか、素晴らしい演技で涙腺緩みました・・・。

もう公開してますが、これも観たいです!

昔からジム・キャリーが大好きなんです。エースにおまかせやマスクのコメディ系もいいですが、トゥルーマンショウとかマジェスティックのような感動系もこなせるスイッチの切り替えがなんとも言えません!!
しかもこの映画、実話をもとにしているらしいので気になります。ユアン・マクレガーの乙女ちっくな演技もやばいです!(笑)

さて今日は、

ドアスコープ ステッカーです!!
見たまんま玄関のドアに貼り付ければ、写真のおばあちゃんのようにゴルゴ13のようになれます♪(笑) カメラなど他の柄もあるのでお好みでチョイスして下さい♪

ドアスコープ ステッカー  ¥714 (TAX IN)

今日はBACK TO THE 中3!!と名づけまして、中学三年生の時にはまっていたアーティスト特集です♪(笑)


まずはSNOT!!ミクスチャー全盛期にKORNやLIMP BIZKITなどと同じくモンスターバンドになるであろうと言われていたSNOTですが、VoのLYNNが交通事故でPVに出ている愛犬とともに他界し、1stのみ
で解散。後に出たLYNNへのトリビュートアルバムにはKORN、LIMP、SLIP KNOT、SOULFLY、SUGAR RAYなど豪華なゲストの参加に鳥肌立ちました・・・。ちなみに僕の眉にあけているピアスは、LYNNの影響です♪



二つ目はSYSTEM OF A DOWN!!この人達はほんと衝撃でした!「激ヤバ!」と書かれたジャケになんとなく惹かれ購入。そして一曲目のSUITE-PEEのイントロ!!3曲目のSUGAR!!どうやったらこんなリフが思いつくんだと中学、高校時代、友達と夜な夜な語った記憶があります・・・。(笑)ちなみにSNOTのトりビュートにも参加してます。LOUD ROCKSというHIP HOPとLOUD ROCKのコラボ的なオムニバスで、ウータンクランのSHAMEをやっているのもめちゃくちゃかっこいいです!!


最後はFAR!!このBANDはあまり知られていないのですが、このWATER & SOLUTIONSはたぶん人生で一番聴いたであろうアルバムCDです。未だに地元の友達と音楽談議になっても、FARは衝撃だったと皆そろって口にします。見つけたのは僕ですけど♪(笑)シンプルなトラックばかりなのに聴けば聴くほど奥深さが増す曲ばかりで、感情の不安定な十代の時にピッタリのBANDでした♪(笑)

中学時代は特にLOUD系に貪欲だったので、まだまだ紹介したいのもあるのですがこの辺で・・・。

今日はドアスコープ ステッカーの紹介でした!REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: