2010/04/15

オーディオ スプリッター!!

こんばんわ!!
4月半ばなのに今日は寒いですね。

アメリカでi PADが発売されましたが、日本は4月の下旬なのでもうすぐですよね!
買えないと思いますがやっぱ気になります・・・。
アメリカではすでにこういう動画が出回っていますが・・・。(笑)


もったいない!!なんで毎回こういう人現れるんですかね。(笑)壊れたのでもいいので欲しいです(笑)

さて今日は、

オーディオ スプリッターです!!

上の二つは木の枝の形になっていて、イヤホンジャックが三個付いているので友達みんなでi PODを楽しめたり、下のハートの形の方はジャックが二つ付いているのでカップルで一緒に音楽を楽しめます♪DETENTEでも非常に人気の高いアイテムなので気になった方は是非!!

オーディオスプリッター (BRANCHES¥1,365)(HEART¥1,260)TAX IN!

前回のBLOGがラウドな曲だったので、今日は全く違うピアニスト特集で♪



まずはセルゲイ・ヴァシリエヴィチ・ラフマニノフ!名前長いですが・・・(笑)ロシアの作曲家、指揮者です。この人は身長が2m近くある人で左手で12度の音程を押さえる事ができます!




続いてはエミール・ギレリス!この人もロシアのピアニストで、ミスター・ベートーヴェンと呼ばれるなどベートーヴェンの楽曲の解釈と演奏には定評ががあります!20世紀最高のピアニストと称されています!!


近年の日本でのピアニストではやっぱりこの方ですよね!!素晴らしすぎる!!演奏後のスタンディングオベーションと拍手の雨あられが鳥肌立ちます。なんだかアートテイタムを彷彿させます。


おまけのアートテイタムです♪

世界最大のピアニストは誰だと思う?←この間見つけたのですが今日紹介したピアニストや、僕も知らないピアニストがたくさん出てきてすごく面白いです♪BLOGの動画見てピンと来たかた是非観てみてください!

今日はオーディオスプリッターのご紹介でした!!REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: