2010/04/28

BUGS BALL PEN!!

こんばんわ!!
今日は朝から大雨で代官山は静かな一日でした。早い人は明日からG.Wですね!!高校卒業して以来、G.Wを味わった記憶がないため非常にうらやましい!!

最近金曜日が非常に待ち遠しいです。なぜかと言いますと、ドラマTRICKのスピンオフ、警部補 矢部謙三が面白すぎる!!昔からTRICK好きで観ていたのですが、スピンオフといえども本家に劣らない位面白いです♪サイトで1話から観られるみたいなので観ていない方は是非観て下さい!!
あともう一つ♪坂本龍一さんのschola!!少し前に坂本龍一さんが番組を始めるという噂はきいていて期待していたのですが、期待以上に面白い♪先週まではクラシックのバッハをとりあげ中高生を集めたワークショップや、坂本龍一さんのバッハの楽曲の演奏など非常に濃い内容でした♪今週からはテーマがJAZZで、僕の大好きな山下洋輔さんも出演するので非常に楽しみです!!

テレビの話はこれ位にしときまして(笑)

今日は、

BUGS BALL PENです!!
昆虫苦手な人は受けつけないかもしれませんが、かなりリアルな虫のBALL PENです(笑)学校や職場で他の人より少しデスクにインパクトつけたい方は是非!!(笑)

BUGS BALL PEN ¥714 (TAX IN)

今日はカバー曲比較特集です♪

今日のお題はSAM COOKA CHANGE IS GONNA COMEです♪言わずとしれた名曲で非常にたくさんのアーティストにカバーされてますね♪

 




まずはSTAND BY MEの動画が世界で話題になりCMにも使われている、Playing For Change Band!
STAND BY MEも最高でしたがこの曲も良いですね♪グランパのハーモニカが渋すぎます♪




お次はローリン・ヒル!フージーズ時代のカバーですが、個人的に一番好きです♪特に最後のローリンの笑い声がなんかピースフルで♪



次はREN-Gと言ったらOTIS REDDINGということで(笑)OTISです!!この哀愁ある声がたまりません!!夜に非常に聴きたくなります。


最後も渋めに、ビリープレストンverです♪メリークレイトンなどに楽曲を提供したりもしていましたが、この人はJBとOTISのテンション両方持ち合わせているような気がします♪

他にもPATTI LABELLE忌野清志郎さんのカバーなども良いので探してみてください♪

今日はBUGS BALL PENのご紹介でした♪REN-G
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: