2009/11/26

MILKY GLASS!!

ハロー、アタシです!!
今日は朝目覚めた時から、一味違う一日だと予感していました。。
なんていうか、声出す度に、ゴロゴロと喉が鳴るんです。

そう、ちっさいおっさんが遂にアタシの喉に遊びに来ました(言っときますが、風邪じゃありません笑)

「い゛らっじゃいまぜー・・・ご、ごほん!」

・・・しきりに咳払いしてたらREN-Gさんにバカにされたので、近い内、復讐してやろうと思います・・・ごごご

さてさて?そんなアタシと同じく、ちっさいおっさんに悩んでいるアナタに紹介したい子が居るんですが、準備は良いですか?

ダメですか、そうですか、無視です!!(笑)



MILKY GLASS 1365yen
プロフィールを読ませていただきまーす!

「昔ながらの製法にこだわり作り上げたHAND MADE品です。
ガラス製でありながらアンティーク感のある白を実現しました。」

そうそう、アタシも一目惚れしてしまったMILKY GLASS、何が良いかってこの透き通る白!!!





おー!!・・・え?やりすぎだって??(笑)
いえいえ、普通のマグカップはここまで透き通りません!!

ホッとする、品のある白さが何とも言葉にし難いのですが。。触り心地も、やっぱり優しいんです。
おかあさん。。。ぐすん

デザインも豊富な所も、こう、やられちゃうポイントですね。。やりやがるぜ、MILKY GLASS!!!

女子の心にテクニカルヒット!
はい(はあと)何て、ホットミルクとかホットココアとか渡されたらフォーリンラヴ間違いなしですね。(妄想)



・・・ステキステキステキ!そうそう、こんな感じに!

この方はメーカーの某Yさんです(笑)無理言ってモデルしていただきました。。。うふ、良い餌食ですね。


はーい注目!これがREN-Gお兄さんですよー!!いつ見てもたくましい背中です。(笑)

愛情のこもった子達なので、愛情こめてディスプレイしています。
REN-G先輩の背中を見てあたしも気持ちが引き締まります!てぃす



MILKY GLASS、是非一度手にとってみてください^^
クリスマスやバースデーギフトにも喜ばれますよ★
DETENTEでお待ちしておりまーす^^

それでは、また明日。素敵な夜をお過ごしください★


NIKIIE

0 件のコメント: