2009/11/24

!EAR MUFFS!


みなさん、こんばんわー!!!
今日は女子スタッフが力を合わせて、全力のBLOGを作成しています★うふふ
仲良しこよしですよー^^
テンションを上げていこうっということで、おそろいのイヤーマフを装着してますから!!!(笑)

そうそう、今日お友達がおいしいお土産を持ってお店に遊びにきてくれました。。。(涙)





うわっほーい!!!!中身はヒミツ・・・ごちそうさまでした^^
お腹がいっぱいになっても、風は冷たいですね。女子の皆さん、そう思いません???

さむいさむいさむいーーーー!!っつーことで。。。





今が旬のイヤーマフ!!!!もふもふー!

入荷いたしました、女子スタッフ、はしゃいでおります。。(笑)




EAR MUFF(無地) 525yen

シェリーは本日、ブルーのカーディガンだったので、レッドのイヤーマフをチョイス!!
キューティー・ブリティッシュ★★




EAR MUFF (ANIMAL) 630yen

更に今期、じわじわキテル、いや、かなりキテル、アニマル柄ももちろんやってきましたよ!

アメリカ出身のこの子達、このお値段でこの肌触り・・・。。未だに、アンビリーバボー!って感じです、はい。。
見てお分かりの通り折りたたみ式なので持ち運びも便利!オーウ、アメリカーン

なんてったっていつものファッションのアクセントにも最高じゃないですか!鞄につけたりしても良いですねー(良いですねー、と隣で相槌が聞こえます(笑))

カラーも豊富にご用意しています★女子のみなさん、ワンパターンになりがちな冬のファッションに立ち向かっていきましょう!

いえす!うぃー、きゃーん!

ではでは、DETENTE女子スタッフのシェリーと二キーがお送りしました^^




またねーーー!!!

NIKIIE&SHELLY


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: