2009/11/23

みなさんこんにちは!!!どうも、アタシです(誰)



どうやら遂にBLOGが再開した模様です!
日々がんばるみなさんにハッピーな情報をお届けしていこうと思っています★
仲良くしてください^^





さてさて最近、風も一段と寒くなってきましたが家にこもってばっかりいませんか??
はい、アタシがそうなんですね(笑)

そんなアタシの仲間にこの子を紹介させてください!!






LOVE CHILD  ¥735

この子達は以前、記事でも紹介されているTOYSCREEPERの新しい子ちゃん達です。
アフロの触り心地って言ったら、もう最高です。


1つ1つ手作り、ということでアーティストさんの熱やこだわりを感じずにはいられません!!

はいはい、みなさん。見逃してませんか???
真ん中の子、何、握り締めてるか分かります???

そう!!!!お香っす、インセンスっす、きゃー><
カワイイっていうか、もう、かわいすぎてにくたらしい!!(笑)
この子達はもちろん、TOYSCREEPERはDETENTEでしか手に入りません。
お店にお立ち寄りの際はチェックしてみてください^^
プレゼントにも最適ですよ★

ではではハッピーな一日を・・・★



NIKIIE
にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: