2009/11/30

FATTY & NUTTY BROTHERS!!


みなさーん、ご無沙汰しておりますがお元気でしたか??
アタシは土日にお休みをいただきまして、めまぐるしい日々をすごしておりました☆


昨日はギタリストの友人がインフルエンザの病み上がりにライヴだーと聞き、駆けつけました!
が、やはし、すんばらしーライヴですた。。圧巻!!

プロの根性を感じながら、勇士を見届けたアタシなのでした。


てゆーか、今、ライヴハウスはあれっすよ!知ってる?
エントランスにマスクとアルコール消毒のあれが、あれしてます(笑)
人が集まる所に限らず、風邪もインフルエンザも予防したいところですが、どうですか。


そんなこんなで、紹介したいEMOでROCKなやつらが居るんですが、準備はいいですか、ダメですか。
はい、本日も無視させていただきます!(笑)




その名もFATTY&NUTTY BROTHERS
BLACELET 8190yen


BLACELET 8190yen

FATTY斎藤氏・NUTTY斎藤氏の兄弟によるシューズ&アクセサリーのブランド。

「私達は、常に金曜の夜から土曜の朝にかけて素晴らしいアイディアを考えます。」

デザインソースは遊びの中から。というコンセプトのもとに、自分達が本当に欲しいと思う物しか作らないスタンスで古着(古道具)にもなりうるクオリティーを与えながら様々なアイテムを展開しています。

ウーム!何から何までエモい!!!



BLACELET 8190yen

よーく見て頂くと分かると思いますが☆
まず、これ、ブレスレットですよ?(分かるって?笑)

大きなダイヤの指輪モチーフ、アンティーク調の鍵、コインなどがあしらわれておりますー!
一見、言葉だけだと「甘すぎるんじゃねー??」的な組み合わせ。

が、侮るなかれ、でございます!!!!(何だこの口調(笑))

決して媚びる事のない独特の質感と発色が、辛口!!そう、辛口なんでございます!!!(だから何だこの口調!(笑))

それでもって太めのチェーンがシンプルでありながらぐっと風合いを増すポイントなんですね、うんうん。



ごめんなさい、アタシ、着けてみちゃいました(笑)
(一応、メンズ仕様です。)

アクセサリーに飽きはツキモノ、なんて思ってませんか?
ノンノン!!それはノンノン!!!でございます!!!(しつこい?笑)

隅から隅まで、こだわり尽くされたものは人とともに育つ、これ間違いなしです。




その他にもDETENTEではFATTY&NUTTY BROTHERS、各種取り扱っております。
プレゼントには勿論、自分へのご褒美におすすめです☆
お店にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください!

ではではー、素敵な夜をお過ごしください^^


NIKIIE

0 件のコメント: