2009/02/24


こんにちは!



始めまして、DETENTEのルートです!


ブログの更新が遅くなり、ごめんなさい。


スタッフも入れ替わり、新しい風を皆様にお届け出来ればと思います!


今回は簡単なスタッフの紹介をさせて頂きます。




まず、代官山DETENTEになくてはならない人物・・・



店長のゴツさんです!

(ちなみに右側の方です)


DETENTEといえばゴツさん、ゴツさんといえばDETENTEと言う様なDETENTEの象徴的人物です!



なんと20年もこのお店に勤務されているのです!!!


おおらかでユニークなうちのボスです。



そして、左側の方がルートこと僕です。



お店で見かけたら気軽に話しかけてくださいね!!!



これからは新商品など、どんどん皆様にご紹介していきますので、ご期待してください!!!



それでは、これで失礼します。。。



にほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント: